いっぱいいっぱいになると、仕事とウチのスイッチの切替が難しくなるみたいです。

奥さん
05 /14 2017
ウチの奥さん、会社設立して3年目を迎えたわけです。

日系企業さまへのサービスですから、
何かと大変そうです。

いっぱいいっぱいになると、仕事とウチのスイッチの切替が難しくなるみたいで、
時々ウチでも仕事の話し方になってしまいます。
普段なら
「来週、ちー連れて、田舎帰るね。」ですが
昨日は
「来週、ちー連れて、田舎へ帰らせていただきます。」
”え、別居!?”
焦りました。

ひとり言もちょっと変なときあります。
この間、赤ちゃんのお粥を焦がしてしまったとき、
「どう致しましょう・・・」って小声でつぶやいていました。
いっぱいいっぱいです。

特に、今月末は初の日本出張みたいで、いっぱいいっぱいが3割増です。

Iphone_写真_634_convert_20170514190308

Iphone_写真_633_convert_20170514192356
寝てます。2夜連続ベランダで力尽きました。かわいそうに・・。

ベトナム進出のことなら奥さんの会社までお問い合わせいただければ幸いでございます。
スカイドリーム(SDS INDOCHINA)


終わります。続きます。

楽しいベトナム情報はこちらからです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村



ベトナム語の通訳・翻訳のご依頼はSKY DREAMまで










゜:*★ベトナムのオプショナルツアー予約VELTRA★*:°



アジアオプショナルツアー最安値検索











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しんちゃん

遠藤慎二 42歳
ベトナム生活7年くらい。
ベトナム人奥さんと娘と3人で奮闘。
イライラして、笑けて、時々ほっこり幸せな毎日。
誰も知らない本当のベトナムを教えます。